お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップ2005年12月


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

決算書DE企業分析!【2005/12/31 23:59】

・・・見つけてしまいましたね?

ここは、決算書分析を行っている上で、「財務」「利益」共に
優秀な銘柄を集めている場所。

ここにある銘柄が本当に「お値打ち」と判断するかどうかは
貴方次第。

株式投資は自己責任なのですから・・・



  ■1382 ホーブ
  ■2408 KG情報
  ■2761 トシン電機
  ■3388 明治電気工業
  ■3711 創通エージェンシー
  ■3725 バンダイネットワークス
  ■3895 ハビックス
  ■4653 ダイオーズ
  ■4713 日新情報サービス
  ■5461 中部鋼鈑
  ■5951 ダイニチ工業
  ■5973 トーアミ
  ■5983 イワブチ
  ■6866 日置電機[HIOKI]
  ■7466 SPK
  ■9373 ニッコウトラベル
  ■9629 ピー・シー・エー
  ■9654 光栄
  ■9682 DTS
  ■9687 KSK
  ■9714 SRA
  ■9728 日本管財
  ■9735 セコム
  ■9736 白青舎
  ■9744 メイテック
  ■9758 ジャパンシステム
  ■9759 日本システムディベロップメント
  ■9769 学究社
  ■9795 ステップ
  ■9824 泉州電業
  ■9830 トラスコ中山
  ■9845 パーカーコーポレーション
  ■9892 卑弥呼
  ■9902 日伝
  ■9932 杉本商事
  ■9934 因幡産業
  ■9962 ミスミグループ本社
  ■9989 サンドラッグ



△TOP△| | |

(V゚ω゚)ノまた来年!

雑記にて失礼【2005/12/29 23:43】

明日から出張なので、今年のBlogはこれが最後。

株式投資ネタを中心に・・・と考えていたものの、
見事に話が外れる外れる(笑)。

とりあえず、年末目標はクリア!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

詳しく計算していないけれど、株での損益は+63%。
これが毎年続けばいいけれど、とりあえず年末の相場に
あやかれたのが良かったんだよな~。

年末目標¥600,000もクリアできたし、来年の
四半期第一期の目標は資産¥770,000まで
いってみたいな~♪

それでは皆さん、よいお年を!

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700  
100円玉たねゼニ ¥17,400  
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥34,100  



△TOP△トラックバック:0コメント:0

ハシャげな~い!

雑記にて失礼【2005/12/28 22:46】

今日は会社の忘年会。
会社は明日で仕事納め。
でも、オイラは飲めないので一次会で終了。

以前は飲まなくても終始ハイテンションを
続けることが出来たのに、最近はペケ。

他のヒトの騒いでいる会話を聞いて
笑っているくらい。

う~ん、トシだから?

それとも
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
オイラはひとり年末年始に出張だから?

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700  
100円玉たねゼニ ¥17,400 (+¥1,000)
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥34,100 (+¥1,000)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

買えない~(泣)。

☆カブ取引☆【2005/12/26 23:41】

今月は結構、株売り約定出来たので、
新たなお得株購入を試みる・・・





んが、ことごとく失敗(爆)。

E社200株を狙ったものの、今日は高騰。
50円近くも騰がって、新高値まであと一歩。

(((V;-ω-)カックン…

まあ、日中トレーディングできないから
前回の終値で指値を決めている状態なので、
仕方ないのだが。。。

市場が強すぎるんだよな~


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700  
100円玉たねゼニ ¥16,400 (+¥500)
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥33,100 (+¥500)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

いよいよサンタが・・・

雑記にて失礼【2005/12/24 23:55】

ただ今、12/24 23:55。

一号チビター、二号チビター共に

夢の中でごじゃります(ぷぷ。)。


  ヽ1 zzz  ヽ2 zzz
ヽ(-o-)人(-o-@)ノ
-------------
|               |


プレゼントの準備、OK!


さあ、いよいよサンタの出番でっせ~♪

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700  
100円玉たねゼニ ¥15,900 (+¥700)
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥32,600 (+¥700)

続きを読む




△TOP△トラックバック:0コメント:0

一号チビター曰く「サンタさん、・・・」

雑記にて失礼【2005/12/23 20:03】

たわいもない親子の会話。

tanezeni「サンタさん、どこまで来たかな~?」

一号チビター「う~ん?」

tanezeni「道を間違えて、いま仙台にいるかも
    しれないねぇ(イジワル)」

一号チビター「ちがうよ!サンタさん、
    いっぱい動くから・・・









   疲れて福島までしか
     来ないんだよ
!!!」

    ヽ1
   (#゚Д゚)ノ<マチガイナイ!






自信満々に言われてしまった(笑)。

・・・なるほど、一号チビターはサンタクロースが
こう来るとにらんでいるらしい。











しかし、ムスコよ。もしかしたら
こう来るやも知れないぞ!?



<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700  
100円玉たねゼニ ¥15,200  
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥31,900  



△TOP△トラックバック:0コメント:0

陸の孤島。

雑記にて失礼【2005/12/22 23:32】

ぐ~~~む、寒い~~!

数ヶ月前まで「暖冬」って言ってたのが
「20年ぶりの寒さ」に変わってる!(爆。だ。)



今日は午前中まではさほど悪い天気では
なかったのが、客先との打ち合わせを15:00
頃に終え、ふと外をみると・・・

雪が「真横」に降ってますがな。
ひゅーるり~ぃぃぃぃぃぃΣ(゚д゚lll)


ちなみにその頃の高速道路状況は・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 <孤島かよ!


おまけにいつもの帰宅路はテールライトが
どこまでも続き・・・




いま(23:30)も続いてる~(爆)。

みんな、気をつけて帰っておくれやす~。

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700  
100円玉たねゼニ ¥15,200 (+100)
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥31,900 (+100)



△TOP△トラックバック:0コメント:2

スクリーニングした~い!

雑記にて失礼【2005/12/21 23:03】

会社四季報CD-ROMを購入したものの、
まだスクリーニング機能で苦戦中。

そんなユーザーのことを知ってか
スクリーニングブログ
なんてのがあった。

東洋経済社、やる~♪

とはいったものの、ここのところ
平日は家での時間がなかなかとれず。

週末まではお預け状態。ムウ。

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,700 (+500)
100円玉たねゼニ ¥15,100 (+200)
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥31,800 (+700)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

YKT売り!

☆カブ取引☆【2005/12/20 23:59】

ついにY株こと、(2693)YKT
全株(といっても200株)売り約定!

買値が¥419(×200株=¥83,800)
売値が¥720(×200株=¥144,000)

利益¥60,200+中間配当¥1,350=¥61,550


約73%のパフォーマンス。ごっつぁんです


実は「試しに」とナイショで購入した銘柄。

今月、公募などで株数を増やしたことにより、
PERが20倍を超えたので売ることに。

配当利回りがまだ年2%を超えていたけれど、
ここは情を捨ててMYルールに従ってみた。

さあ、ポートフォリオの組み直しをしないと!

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥14,900  
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥31,100  



△TOP△トラックバック:1コメント:0

今日は・・・♪

時事ネタのこと【2005/12/19 22:52】

F株が続落。1時期、¥1,000を割り込んでヒヤリ。

結局、-¥21で終わり、長い下ヒゲが完成。
明日はいけるか?



株の話は早速おいといて、今日はとても大事な日。

それは・・・

        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :

結婚記念日(・∀・)アマーイ!

とりあえず今日は家族揃ってケーキでお祝い♪

気がつけば「新婚」78年目やば。間違った(゚Д゚||)
その間にヤンチャながらも、可愛いチビターを二人
授かり、楽しい家庭が築けている。ありがたい!

・・・そういえば、あまり夫婦ゲンカをしたこと無いな~。

カミさんがよく我慢してくれてるからだろうな、きっと。

改めて、カミさんに感謝!(´▽`)


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥15,300 (¥400)
臨時収入たねゼニ ¥10,000  

総たねゼニ ¥31,500 (+¥400)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

会社四季報を購入♪

お値打ち株の見つけ方【2005/12/18 22:34】

2006新春号。今回で通算三冊目。

しかも今回はCD-ROM版!

ただし、¥5,880はちと痛い。○| ̄|_
次号までに、元を取らねば(爆)。

早速、起動してみる。。。

おおお♪(゚ω゚;V)←素人らしい反応。

いろいろな機能がそろっているが、
何をどう扱えばいいのか∩(V・ω・)∩<ムズイヨ

何でもいいや、てなことで、まずは
「キーワード検索」
をば。

気になる言葉はやっぱり「最高益」!

・・・お、出て来た!!

162社も出てきた~!便利やね~♪

コメントも重視するオイラにとっては、
この機能は便利かも!


さて、引き続いてはスクリーニングに挑戦!
といっても、さ~っぱりやり方がわからない!!

まずは既存のスクリーニング機能を見て
触って、研究してみようかな。

「投資に役立つスクリーニング」だって♪


・・・なんてことをやっているうちに
時間は「あっ」という間に過ぎ・・・

一号チビターに「パパ、時間守りなさい!」
と言われる始末。○| ̄|_<スマン。

少しずつ、成果を報告できれば・・・

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥14,900  
臨時収入たねゼニ ¥10,000 (+4,000)

総たねゼニ ¥31,100 (+¥4,000)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

冬ナス!!

時事ネタのこと【2005/12/17 22:49】

きた!
きたよ!!
きましたよ!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二号チビター「なにがきました?」




遅らせながら、ボーナスが到着(嬉)。

  ヽ1     ヽ2
 (^∀^)人(^∀^@)♪<ヤッタゼ、トーチャン


金額は・・・ヒ、ミ、ツ♪(←アホ)
まあ、全国平均よりかなり少ないけど。


とジュウブンに舞い上がったところで
最初の使い道は・・・

食器洗い乾燥機ぃ~!!
NP-60SS6。人気No.1ということで(笑)。

メーカーはNational(頑張って信頼取り戻してね)。

毎年この時期になると、指がヒビ割れやアカギレで
つらい思いをしているカミさんへ、てことで。
カミさんが嬉しそうな顔をしてくれてオイラも♪
よかった~♪

やっぱ、お金も大事だけど、家族はもっと大事だ♪


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥14,900 (+¥1,500)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥27,100 (+¥1,500)



△TOP△トラックバック:0コメント:2

本命キター!

☆カブ取引☆【2005/12/14 23:54】

昨日のUSENに続いてF株を100株売り!!

売値は¥1,080!今日の高値~♪

買い増しした金額¥771で考えると約40%の利益

まだ200株残しているので、銘柄名はまだ未公表で
ご勘弁を。m(__)m

次は何にしようかな♪

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥13,400  
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥25,600  



△TOP△トラックバック:0コメント:0

約定!

☆カブ取引☆【2005/12/13 21:50】

今日は、持ち株を売ったあ!!


その銘柄は・・・
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :


 (4842)USEN (・ω・ )モニュ?

 PER:242.29、PBR:7.87

全然、お得株じゃないじゃないか!!

クゥォラァァァ>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






いや、実は11月に面白そうなチャートの形をしていたので
ちょこっと買ってみたものの余り。

いわゆる「なんちゃってスイング」をやってみた訳で。
ちなみにこんな結果。

  ΣΣ(゚д゚lll)

見事な中途半端さ!!(爆)

しかも今日なんて、¥3,490(+220)を
みすみす逃してるし!

いったいなんだ、指値¥3,260円って(爆)。
そんなところにローソク無いじゃん○| ̄|_


やっぱり、バリュー投資の方が向いてるのかな。。。

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥13,400 (+¥200)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥25,600 (+¥200)



△TOP△トラックバック:0コメント:2

猫も杓子も・・・

雑記にて失礼【2005/12/12 22:56】

今日の株式市場は、「やはり」というべきな上げ相場。

前場は売りがやや入るかなぁ?と思っていたのは
大外れ(爆)。

予想は外れたけど、含み益が増えたからいいか♪


そういえば、昨日は本屋の株関係ブースに人が
多かったな~。普段は1人、2人くらいがやっとなのに。
(その中のひとりがオイラ)

そのブースを通りかかった奥様が、平置本のタイトルを見て
「ねえねえ、1日10分のトレードで資産が一億ですって!」
と旦那様に嬉しそうに話しかけてた。

また、40代くらいのヒトがデイトレード本を
30分くらい立ち読みしていた。
ということは、オイラもそれくらいの時間、
立ち読み三昧していたと(笑)。

まさしく「猫も杓子も」な状態。

ただ、一つだけいうならば、

「株投資は自己責任で。」

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥13,200  
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥25,400 (¥0)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

一号チビター、踊る

雑記にて失礼【2005/12/11 21:06】

今日は一号チビターの通っている幼稚園で
行われた発表会を見に。

天気は良好!でもムッチャ寒い~!

学年ごとに発表する時間帯が異なり、
年中さんの一号は10:30から。

案の定、場所取り合戦はすさまじく、
というか、

園児一人に保護者が何人いるんじゃ~

と突っ込みたくなる家庭も。

両親+園児の兄弟(2人)+両親の祖父母
=8人!!(゚Д゚;)<マテマテ!

狭い会場(幼稚園のプレイルーム)はぎゅうぎゅう。

そんな中、園児たちは今日のために必死に
練習してきたダンス(お遊戯?)を披露。

普段以上に元気いっぱいの子、緊張して
モジモジしている子、などなど。

たまに親の声の方が目立っていたり(笑)。

ウチのチビターはいつも通り
無駄に元気(爆)。
「ONE PIECE」の踊りを一生懸命披露。
いいぞ、その汗(By.Newナイーブ)。

そのときの写真は・・・
二号チビターがご乱心状態(あきた&眠い)で
そっちに釘付け(トホホ)。

カミさんにフィルムで撮影を頼んでいたので
デジタル画像は無し。。。

まあ、我が子の雄姿を生で見れたから良しとするか!

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥13,200 (¥1,100)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥25,400 (¥1,100)



△TOP△トラックバック:0コメント:1

降ったり、降ったり

雑記にて失礼【2005/12/10 23:01】

今日の天気は

雪→雨→また雪→みぞれ→みたび雪

せわしいなぁ。

結局、雪が積もる気配はなく、
心配なのは明日路面が凍結していないか。


何故なら明日は一号チビターの幼稚園での 発表会

カメラポジションの取り合い
になるのかな?
たまに我が子を撮ることに必死で、
発表そのものを楽しんでるのか分からない
保護者がいるからなぁ。

とはいえ、自分も忘れずにデジカメの電池を
しっかり充電しておかないと♪

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥12,100 (¥100)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥24,300 (¥100)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

ウリか?ホジか?

☆カブ取引☆【2005/12/09 23:45】

乗り物酔いしそうな市場ですな(爆)。
どうやら今日はボーナスデイのところが結構あったようで。
うちの会社はまだ。

というよりも「ボ」の字も出てない(寂)。
まあ、来週明らかになるんだろうな。

しかも当日に(爆)。


とりあえずは(良くも悪くも)熱気が渦巻く
株式市場のおかげで、資産は着々とUP。

少ない金額かもしれないけれど、
増えることは嬉しい♪

あとは年末に決算を控えている
 Y社 200株(現在含み益¥59,000 +70%)
 F社 300株(現在含み益¥95,000 +49%)

をどう扱うか?

まだPER、PBRは多少の割安感はあるけれど・・・

売っちゃう!?保持っちゃう!?


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥12,000 (¥200)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥24,200 (¥200)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

住の安全、食の安全

時事ネタのこと【2005/12/07 21:19】

耐震偽装問題での問題の擦り付け合いを
しているさなか、また新たな火種が。


北米産牛肉の安全性をめぐり、内閣府の
独立機関である
食品安全委員会・プリオン専門調査会
の12人の専門委員のうち、
半数近くが諮問の仕方や米国での
輸入条件順守の実効性について、
疑問や不安を抱いたまま、輸入再開を容認する
結論を出していたことが分かった。



見事なまでの機関活動の無意味ぶり(怒)。

無駄に税金使って活動した挙句、目標を達することが
できないのなら、そのカネ全額返して解散なさいよ。

とりあえずは、一般市民の目はシビアですぞ。
岩手日報 米牛肉「買わぬ」70%

オイラだってそんな肉、食いたかねーや!

食品安全委員会のメンバーは、どこぞの人物のように
こう言うのだろうか?
「生活のためには屈するしかなかった」

┐(´д`)┌ ウンザリ

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥11,800 (¥600)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥24,000 (¥600)



△TOP△トラックバック:2コメント:0

バブル期の雰囲気

時事ネタのこと【2005/12/05 23:56】

日本経団連の奥田会長の一言。

雰囲気というよりは、まさしくそのとおりだと思う。
一般市民レベルの景気が良くなってきたとはとても
思えないし、相変わらず金目当ての犯罪が右肩上がり。


「前回のバブルの轍(てつ)を踏まないように、
国民全体が行動しなければならない」
との発言で締めくくられているけれど、
はたしてそれを繰り返さないようにする教育を
今まで国民に施していましたっけ?


日本はあまりにもマネープランに関する知識が希薄な国
だと思うし、逆にきちんと学びさえすれば、国を潤す
だけのものはもっているはず。

教育方針を間違えてるよな~。


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥11,200  
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥23,400  



△TOP△トラックバック:0コメント:4

2005年12月の「お値打ち株」探し!!

お値打ち株探し【2005/12/04 17:53】

11月に見つけた「お値打ち株」の成績発表~!
12月2日時点での株価変化は・・・

1381 アクシーズ
   ¥822 → ¥850(+28)
1758 太洋基礎工業
   ¥678 → ¥713(+35)
4645 市進
   ¥485 → ¥528(+43)
7472 鳥羽洋行
   ¥2,165 → ¥2,360(+195)
8022 ミズノ
   ¥660 → ¥732(+72)

平均+7.5%のパフォーマンス。
相場が強かったからな~。

日経平均株価が+9.6%(¥14,076→¥15,422)上昇。
これでは、さすがにかなわない。

とりあえず、全銘柄でプラスなので良しと(汗)。


さて、今年最後の「お値打ち株」探し。
数少ない「お値打ち株」の中から目に留まったのは。。。

コード 会社名
株価 PBR PER ROE 経利変化 配当利回 自己資本
5444 大和工業
1,863 1.28 8.1 15.86 2.22 1.61 74.25
7472 鳥羽洋行
2,360 1.13 11.2 10.10 18.21 1.69 59.99
9795 ステップ
470 1.02 11.2 9.10 4.05 2.77 75.91

本当に少ないでやんの(笑)。

(5444)大和工業はその高配当率とROEに注目。

(7466)鳥羽洋行は先月に引き続き目を向けたい。
先月のパフォーマンス(+9.0%)でありながら
まだまだ十分に割安。

(9795)ステップも十分な割安に加え、高配当率。
受験シーズンにあわせて熱くなるか?



まあ、何はともあれ今月は
 ・冬ナス
 ・個人投資家の増加
 ・四季報発売

で更に相場が上がるんだろうなぁ。


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥11,200 (¥100)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥23,400 (¥100)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

エコ暖房

雑記にて失礼【2005/12/03 22:29】

朝起きて窓を開けた途端、目の前が雪景色。





「わ~♪吹雪いてる~(爆)。」

まだ道路につもるほどの勢いではないものの、
改めて12月だということを思い知る。

とりあえず、先週スタッドレスタイヤに交換
し(てもらっ)たので一安心(笑)。

家の中では灯油がもったいないので、
チビターたちを捕まえては強引にふところへ。

   ヽ2  ヽ1
Σ(O口O;(゚口゚ノ)ノ<ヒィィィィ






う~ん、お子チャマはあったかいのう♪
  ヽ2
 (;゚Д゚)<グハ~、ヤメテケレ~!



<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥11,100 (¥200)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥23,300 (¥200)



△TOP△トラックバック:0コメント:1

11月たねゼニ収支報告

雑記にて失礼【2005/12/01 23:40】

先月のたねゼニは
ネット収入たねゼニ ¥4,010
100円玉たねゼニ ¥5,500
臨時収入たねゼニ ¥3,000

11月分たねゼニ計 ¥12,510

ネット収入が大きかった♪内訳は
  NetMile ¥2,500
  PrizePrize ¥1,000
  mp@ck ¥510

また一からポイントのため直しだな~(汗)

11月のたねゼニ推移グラフを覗いてみると

後半の伸びが良い♪


たねゼニ比率は

まあ、こんなもんか。


日経平均株価はついに¥15,000を突破!!
昨日、一昨日の分を軽く取り戻し、さらに勢いはとまらず!!
ついでにオイラの総資産は暫定で¥610,000。

・・・( ; ゚Д゚)<ヲヤ?










キタきた~!!!
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥6,200  
100円玉たねゼニ ¥10,900 (¥700)
臨時収入たねゼニ ¥6,000  

総たねゼニ ¥23,100 (¥700)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

