お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

ふっかつぅ~ん

雑記にて失礼【2006/12/11 23:07】

さて、先週一週間、ちょいとブログ更新に関して悩ませていただきました。

そんな最中、相互リンクをしていただいているチエンさんから

>師走ということで色々お忙しいでしょうが、頑張ってください!
>tanezeniさんの分析、いつも楽しみにしていますよ!!
>
>ご自分の分析を「批判的」だと思われているようですが、
>それが素晴らしいところだと思います。
>普通の人は企業のいいところは見つけられても悪いところは
>なかなか見つけられないのではないかと思います。
>
>でも、1日に何銘柄も分析されているので疲れてしまったのかも
>しれませんね。
>ちょっとぐらいペースは落ちたって大丈夫ですよ。
>マイペースで全銘柄分析まで続けてくださいね。


という、ありがたいお言葉。32のヲッサンが(多分)お肌もつやつやな、若さいっぱいの高校生からこんな励ましの言葉をかけてもらえるとは!
年代の垣根を飛び越えて言葉を掛け合える。こういうところは、ネット社会の良い点ですね。
(TдT) ホントウニアリガトウ


で、週末に決算書分析の記事の書き方(手法?)を、自分なりに再検証してみました。

日曜日から記事の書き方を変えています。
見た目、変わったような変わっていないような(笑)。
かなり配置や表示させるデータを変更していますので、読者の方にはしばらく御不便をおかけするかもしれません。
(アドバイス、御意見のある方はお気軽にお申し付けくださいな♪)

文面上では分かりませんが、コメントを書きやすくする工夫をしてみました。だいぶ書きやすいです(^_^)。
また以前のペースに戻れそうな気配ですぅ~。



でもって、もう一件。siferさんより。

>tanezeni さんにしては、弱気ですね。
>ぼちぼち行けばいいのに、何をあせっているのやら?


・・・読まれてる!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

・・・じつは、今週発行するメルマガを読んでくださる方へ、日頃の感謝を込めてなにかプレゼントみたいなこと出来ないかな~っ、と。

自腹で何か買うことが出来ればいいのですが、それはもう、鼻水が止まらなくなっちゃうほど厳しいので
「9、10月本決算銘柄の決算決算書分析シート」
を作成しちょりました(っていうか、10月分は進行中)。

といっても、東証とマザーズ市場の銘柄に限ってしまうのですが、約70件分ご用意いたします。
年末年始に、腰をすえてじっくりと見ていただけるのではないでしょうか?

せっかく毎月お金を払って読んでいただいているですのですし、少しでも、その価値以上の満足感を還元したいと思う次第です。

まだ購読したことのない方は、初回一ヶ月は『無料』ですので、今回はチャンス。
その上で気に入っていただけたら、定期購読していただけると嬉しいですけどね(^^ゞ

↓    ↓




△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

