お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

チビター「お勉強」ルーム出現。

雑記にて失礼【2007/01/28 10:45】

一号チビター様の入学準備が着々と進む中、ついに
「チビタースペース」が完成♪
オイラとカミさんにとっては「やれやれ」といったところ。


というのも、ちまたのデパートや家具屋は『新入学デスク』のコーナーを用意。
そして店員さんはとびきりの笑顔で新入学のオコチャマたちを待ち構えている訳で(笑)、当然の事ながら一号様はその誘惑にフラフラ~(汗)


でもでも、我が家は賃貸住宅で「狭いながらも楽しい我が家」という状況。
そんなものを購入したところで置き場所がない!!


一号「あ”~っ、この机がいい!!」
明らかに『○ケモンのデスクマット』類の誘惑にほんろうされながら、一号様は机へ猫まっしぐら(|| ゚Д゚)。


二号「いいなぇ(たぶん、こんな感じの発音)♪」
兄に負けじとヲトウトも猫まっしぐら。
こらこらっ、きみもかいっ(|| ーДー)。


そんな光景を、店員さんはマク○ナルドに匹敵する笑顔で見守る!!
当然ながらオイラとカミさんは遠い目線に。。。


オイラ「あのな、一号。キミにはパパの机をあげるから。。。」

ちなみに、オイラの机は一人暮らしを始めた際に購入したもので、
コンパクトにたたむことが出来る簡易的なもの。
カミさんと結婚してからは電話台程度にしか使われていなかった。

一号「( ゚Д゚)ポカーン・・・いやだ、いやだぁ~!!(#゚Д゚)ノゴルァ!!」
二号「らめよっ!!ヽ(`Д´@)ノプンプン」


・・・なぜ、兄弟で連呼するのだ(泣)。しかも店内で。。。
ほら、店員さんもちょっと笑顔が引きつってるじゃないかっっ


とりあえず、チビターたちの攻撃を振り切り、ポケモ○のデスクマットだけ購入。その場を立ち去ったのだった。。。




その後もデパートなどへ行くたびに攻防が繰り返される中・・・





改めて、チビタースペースが完成!!

なかなかいいもんでしょ?
場所はリビングの一角なのです。


オイラ「さあ、どおだ?」

一号「・・・(*´д`)アハァ・・・」

二号「(゚∀゚@≡(゚∀゚@≡@゚∀゚)≡@゚∀゚)」・・・?

気に入ってくれたみたいだっ♪

でもって、先日は(カミさんの父母と出かけて)ランドセルも購入。
ようやく一つ、大仕事が終わった気分だぁ~♪(^_^)


いっちねんせ~い♪
また・・・




△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

