お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

桜じゃなくて、「あっぷぉー」が満開?!

雑記にて失礼【2007/04/08 22:22】


無事、幼稚園を留年することなく(爆)小学校へ入学した一号チビターさま。いやー、めでたい、めでたい♪
残念ながら、まだ桜は咲いていない状態(来週の一号さまの誕生日辺りには咲くかな?)


実は前日、一号のほっぺたが急激に赤くなり始めた。どうやら「りんご病」に感染した様で。。。皮膚に症状が出る頃は、既に感染の恐れはないとのことで、 入学式には無事参加。いつの間に感染したのやら?
ともかく、いざ入学式へ。


一号さまが入学した小学校では、新入生が101人。つーことは、
 101人-1人(一号)=100人
の友達を作ることが可能。某唄のとおりですな(笑)

ちょっとホッぺが「りんご」ですが・・・
今日はスーツですのん♪


そんな一号さま、入学式では相変わらずのオチャラケぶりを披露したものの(爆汗)、待ち時間での話なので。。。まあ「ヨシ」としておきましょうか ( Vーωー)=3












んが。このブログへ『オコチャマ話』を楽しみに来てくださる方々の御期待を裏切らない人物がひとり(泣)。

きたきたきたきたぁ~


最初はかろうじて兄の晴れ姿を見守っていたものの、「来賓挨拶」のあたりから落ち着きがなくなり、テンションゲージは振り切れバリ3(古っ)状態へ!


新入生たち「あっ、たぬきが走ってるぅ~!!」












そう、それは紛れもなく「ランドセルを背負いたい、とダダをこね、仕方がないのでアライグマのぬいぐるみ型リュックを身にまとった二号チビターさま」でしたのよ。とほほ。


二号「●☆▲□=|?!~(訳:最初からクライマックスでしゅ~!)


あぁ~あ。。。。。。。。












当然のごとく、オイラは二号様を強制連行(爆)、校庭で遊ばせることに。
たぶん、多くの新入生と父兄の方々に『走るタヌキ』と称された二号さまのことが脳裏にインプットされたんだろ~な~。



その翌日、二号さまも顔と両腕が赤くなりました(ああ、やっぱりね)。
二号「あっぽー、あっぷぉ~(アップルの意)」
いやいや、「りんご病」ですがな。




△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

