お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告

スポンサーサイト

スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップブログ『お値打ち化』!

トドメを刺す

ブログ『お値打ち化』!【2007/04/16 21:07】

大辞林より引用。

止め(とどめ)を刺(さ)
  • 殺したあと生き返らないように完全に息の根を止める。
  • 再び立ち上がれないように決定的な一撃を加える。
  • 物事の急所を押さえて、あとで問題が生じないようにする。











((;゚Д゚)ガクガクブルブル










いやいやいや、我ながら過激だわさ(笑)。


というのも、前出の記事を撤回するべきだと、確信を得た上で判断しましたので、ね♪


ようやく相手の目を欺くために
「貴方のブログの記事を私のサイトに掲載させていただきました♪」
的なコメントをつけてくるブログを運営しているひとが「絞れてきた」ので(約数名)。


本日も同一のIPで、別のブログを使って「いかにも」なコメントを書き込んできたので、流石に『怒』
加えて、新たに同じ手法を始めている方も現れてきたのでさらに。。。(『怒』×100倍くらい、かしらん♪)


どうやら「自動的に記事を作成する」だけではなく、
「自動的にコメントまで付ける」プログラムまで盛り込んで(多分)販売、もしくは自分で運用しているみたい。
う~ん、その機能、今のところFC2ブログとLivedoorブログで使用可能なのかな?


まあ、その技術自体は「目新しいもの」ではありません。
以前よりその技術を「便利ツール」に採用し、ブロガーさんの支援のために配布されている方もいます。
私自身、複数の画像をアップする際に、その支援ツールをありがたく使わせてもらっている身。


ただ、その技術を「他人の迷惑を試みない機能」に仕立て上げてくるひとには、うんざりですな。┐(´д`)┌


というわけで、『超』自己中心的判断で、「その節があると見られる方」は、出入禁止の措置を取ることしました~(・∀・)ニヤニヤ


意地が悪い?










だって










相手も『そうなることを覚悟』してもらわないと、ね?

スポンサーサイト



△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

