お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ決算書DE企業分析!

とんだ災難?!

決算書DE企業分析!【2007/05/15 23:22】

夕食が終わり、Webに接続しようと、いつものようにパソコンを立ち上げる。


ログオンしてから、いつものように「インターネットへの接続」を画面上でクリック!











?(V・ω・)<アリィ?





ツナガラナイ・・・


LAN周りを調べてみる。。。問題ない。
ついでにPingも確かめてみる。。。やっぱり問題ない!






確かに昼間、雷があったけれど、そのあとはつながってたし~


・・・とすると・・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブル





(N○Tにレンタル中の)モデム?!


い、いやまて。おちつけ。電話そのものが障害中なのかも!


試しに受話器を耳に当ててみる。。。
・・・「プ~~~~~~~~~~~~・・・」
だっ大丈夫そうだな。。。


いやいやいや、まて。どど、どこかにかけてみないと。
え~~~っと、、、
時報か天気予報を聞いてみよう。うん。それがいい!



プルルル・・・



ガチャ。(゚∀゚)!<キタ!









『はい、119番です。火事ですか?





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「すっすみません!!間違えましたぁぁぁ~!!」



人生32年にして、初めて119番へ電話を掛けてしまったぁ!!
(しかも、間違い電話!!)


・・・とりあえず、電話もつながった(爆)ということは
やっぱりモデムが故障した可能性が高いかぁ~(ガックリ)


その後、さすがにあきらめて風呂へ。
余計な疲れとヘンな汗を洗い流しながら、モデムの修理代のことが頭をぐ~るぐると駆け巡っちょりました。。。


風呂から上がり、やっぱりあきらめきれないオイラは
「もう一度だけ」トライ。。。






!∑(゜∀゜)<ツナガッタ!

念のため、N○Tの障害情報をWebで調べると。。。
ある!!

福島県の一部で障害が発生だってさ。

ネットがつながんないんだからわかんないってばさ!!






うわ~っ、何のために苦労したんだよ~!
(間違い電話までして!)


・・・そんなオチのない状態のまま、夜が更けてゆくのです
ワウ~ン!(泣)




△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

