お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

第116回 簿記検定試験!

雑記にて失礼【2007/06/18 20:15】

ここのところ、決算書分析記事しかアップしないtanezeniです(爆)。

私用、私用と言葉を濁(にご)しながら何していたかというと











簿記のお勉強♪(3級)


まあ、三十ん年ものあいだ、【簿記】を知らずにいた者だったので、ちょいと(いや、すんごく)本気でお勉強することが必要と判断。
死に物狂いでやってました。ほほほ。(^^ゞ


んでもって、先週資格試験を受た結果、合格


とまあ、合格したことは確かに嬉しいです。
でもね、それ以上に簿記の基本が身についたことを自分に証明できたことが、なによりの喜びです。いや、ほんとに。


さ、これで第一段階はひとまずクリア。引き続き2級を目指しますかね。
2級の範囲をきちんと身につけることが出来れば、決算書分析のコメントに、もっと的確なことをかけるはず!


やったるど~!!




△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

