お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

2006年5月たねゼニ収支報告

雑記にて失礼【2006/06/01 18:05】

さあ、今日から衣替え。
株式相場も気分一新で行って欲しいところですな。



じゃ早速、2006年5月のたねゼニ収支報告ぅ~!

たねゼニ推移グラフはこんな感じ。

ホクホクですよ~ん♪


でもって、2006年5月のたねゼニは

ネット収入たねゼニ ¥2,600
100円玉たねゼニ ¥4,100
臨時収入たねゼニ ¥7,000

4月分たねゼニ計 ¥13,700


全たねゼニの比率は・・・

均衡してきたかな?


100円玉たねゼニは、いつもの勢いを取り戻した!


ネット収入たねゼニは、複数のポイントサイトで換金が。
・ネットマイル ¥1,000
・流石メール ¥800
・emp@ck ¥500
・マクロミル ¥500

ネットマイルは今後の収入が厳しいかも
(今年からポイント取得のチャンスが大幅にダウン)

今のところは、流石メールに希望を託す状態かな?


臨時収入は、先月の100円玉たねゼニの減少分がまわってきた。
(月始め、サイフの中に野口英男が何枚か残ってたので)
あとは、フェンオールの配当金。ビバ!配当金デス(笑)。




今月以降の展開としては、やはり
 ネット収入のてこ入れ
ですな~。



ポイントサイト系は、これ以上無理。
というよりも、決算書分析のほうに時間を割きたいので、
絞りこむ方向。


とすると・・・









ま、「ちょっとした策」はたくらんでいますよ。
(成功したいな、と願っているんだけどね~)

あとはしっかりと作戦を練るとしますか。



6/1 16:00頃、義妹夫婦に男児(第二子)誕生!

 おめでとう♪(^ω^V)ノ

これで甥っ子&姪っ子が総勢7人!うは。


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥7,840  
100円玉たねゼニ ¥16,800  
臨時収入たねゼニ ¥16,050  

総たねゼニ ¥40,690  



△TOP△トラックバック:0コメント:2

♪証券用語辞典さん♪

了解いたしました。
[銘柄調査]のほうへ組み込ませてもらいます。


一点だけ。

一方通行状態なのに「相互リンク」へ張るのはマナー上、あまりよろしくありません。

失敗は誰にもあることですので、今後はご注意願います。

  • 2006年06月01日木
  • URL
  • tanezeni #-
  • 編集

相互リンクのお願いです

私は、証券用語辞典というサイトを運営しております管理人のあだちと申します。
本日は相互リンクをお願いしたく、コメントを差し上げました。
リンクを貼らせていただいたページ
http://opqo.info/linkkabu1.html
(お時間あるときに確認お願いします。)
相互リンクにご了解していただけるようでしたら
タイトル 証券用語辞典
リンク先 http://opqo.info/
<a href="http://opqo.info/" target="_blank">証券用語辞典</a>
唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/268-2eb59beb

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

