お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告

スポンサーサイト

スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップブログ『お値打ち化』!

リンクリストの表示方法を変更しました

ブログ『お値打ち化』!【2006/06/02 23:59】

・・・あれぇ!?家の中が真っ暗

今は・・・げっ、3時!?


知らず知らずのうちに寝てました。ぐは~。

(家族みんなで「ドラえもん」見てて、
「ジャイ子の本名はやっぱりジャイ子じゃないの?」
なんてくだらない話をしていたところまでは覚えているのだが・・・)


てなわけで、この記事、日付ずらしてます(汗)。



そうそう、右側サイドバー見て頂けるとありがたいのですが、
リンクの表示方法を変更しました。

カテゴリの部分にマウスを重ねると、リンク先一覧が出ます。
IE6だと、こう出てます。



FC2ブログの機能をそのまま使っていると、
思ったようなカスタマイズと管理ができないので100%お手製でやってみました。

Excelファイルにリンク先情報を入力、リスト化して
カテゴリーごとにシート分けしてます

あとはマクロ実行でHTML文を自動生成。らくだわ~。
出来上がったらコピー&ペースト


画面上の見栄えはCSSで調整してます。
(使い勝手はいかがでしょうか?)
これで、リンク先が増えても、煩雑(はんざつ)感はなくなるかな?
(相互リンクのお誘い、随時募集してますよ~♪)



じゃ、夜明けまで時間があるので、決算書分析でも
すすめておきま~す。



【追記】
ここに、リンクリストHTML文自動作成ファイルを置いておきました。
ご興味ありましたら、お使い下さい。
(CSSについてはweb工房きくちゃんをご参考に)


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥7,840 (+¥200)
100円玉たねゼニ ¥17,100 (+¥300)
臨時収入たねゼニ ¥16,050  

総たねゼニ ¥41,190 (+¥500)
スポンサーサイト



△TOP△トラックバック:0コメント:0

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/272-9e01758e

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

