お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告

スポンサーサイト

スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

新規リンクした個人サイトさん紹介(1)

雑記にて失礼【2006/06/05 23:00】


いつもお世話になっているか~くんサン(かずくんままサン)が、
「宝島別冊」
本当にボロ儲けした12人のオリジナル株投資
 に登場!

 しかも大取り!表紙のイラストは中央!やったあ♪



定期的にご紹介をしないといけないと思いつつ遅れました。
新しく、個人サイトさんへのリンク増えましたのでご紹介します。

■株関係相互リンク

 投資に関するコラムと日記
  By.ichiさん
  SBIをこよなく愛する学生トレーダーさん。
  Kabukunランキングでは争わせてもらってます(^^ゞ。
  若い分だけ複利の恩恵が大きそう。若いってうらやましい!


 少額で始める株式投資
  By.T&M2006さん
  今年2月から株式投資を始めたお方。
  自分の投資方法確立を模索中とのコト。
  文面からも、ていねいな人柄がうかがえるパパさんです。



■株関係リンク

 進め!貧乏パパ(HP)
 信用取引株日記(ブログ)
  By.まるおサン
  信用取引で一攫千金を目指す、デイトレからバリュー投資まで
  幅広く手がけている方。

  偶然、雑誌で見かけて興味を持った方なのですが、
  とにかくtanezeniの「お笑い脳」を揺さぶってくれます。
  とにかく「株必笑」サイトなのです(失礼)。


 たーちゃんファンド
  By.たーちゃんサン
  バリュー投資で「セミリタイアしてそこそこ生活できる」だけの
  資産を気づき挙げているお方。
  時事ネタ記事が面白くて、よくカキコミさせてもらってます。
  先日は、ブログで勘違い、失礼しました(汗)。


■個人趣味リンク

 がんばれ、生協の白石さん!
  By.じょびサン
  言わずもがな。「お笑い脳」揺さぶり系。

  書籍化されているのですが、その本を立ち読みした際に
  「リュウとケン、どっちが強い?」への白石さんが出した回答に、
  オイラ噴き出し笑いをしてしまい、本屋の従業員に
  にらまれちゃいました(爆)。


 実録鬼嫁日記
  By.カズマさん
  こちらも「お笑い脳」揺さぶり系。
  とにかく有名なブログですな。

  ブログも面白いけど、ドラマも好きでした♪


 WEB工房きくちゃん
  By.きくちゃんサン
  こっちはブログのCSSお勉強で。

  リンクのプルダウンリスト化はここに掲載されたものを
  活用させていただいてます。

  (こちらに自動リンクHTMLコード生成Excelファイル
  置きましたので、興味ある方はどうぞ

   ・カテゴリ名 = シート名 です。シートをコピペで
     増やせばカテゴリが増えます。

   ・「HTML」シートより前に別シートを置かないでください。

   ・[ツール]-[マクロ]-[マクロ]-[リンクHTML作成]を
     実行すると、「HTML」シートにHTML文が生成されます。



ジャンルを問わず相互リンクの募集しますので、お気軽に
声を掛けてください(そのときはカテゴリー増やします)。

ただし、あまりにtanezeniのお笑い脳を刺激した場合は、
 「tanezeniの個人趣味リンクへ強制収容」
となりますので、ご了承願います(爆)。


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥8,040  
100円玉たねゼニ ¥17,600 (+¥200)
臨時収入たねゼニ ¥16,050  

総たねゼニ ¥41,690 (+¥200)
スポンサーサイト



△TOP△トラックバック:0コメント:2

♪T&M2006さん♪

T&M2006さんのお子さんも、そろそろ父親と
激しい遊びをしたがるお年頃なので、大変ですよね♪

「子育ても一種の投資」
と思って出来るだけ相手してあげてくださいな♪
子供と遊べる時期は意外と短いものです。

逆に株投資は残りの人生ずぅ~っと行うことが出来ます。
とにかく、最後まで楽しみながら行える投資方法が見つかると最高ですよね♪

お互い頑張りましょ♪

  • 2006年06月06日火
  • URL
  • tanezeni #-
  • 編集

サイト紹介ありがとうございます。

最近、株の本などを読んでばかりいるので、あまり子供達の相手をしてやってません。
はやく、投資方針を確立させたいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006年06月06日火
  • URL
  • T&M2006 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/285-d943d16e

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

