お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップお値打ち株の見つけ方

さあ、張った、張ったぁ!

お値打ち株の見つけ方【2006/06/08 23:59】

ご縁あって、ブログ

 突撃 相場に負けるな!

を運営されているsiferさんより、
「決算書分析ネタ」をいただいちゃいました♪わーい♪

分析する銘柄は

 (2761)泉州電業
 (3388)明治電機
 (9824)トシン電機

の3頭。









?3「頭」?

実はsiferさんご自身に、どの銘柄の決算書結果がより優れているか、「競馬予想方式」で予想してもらっちゃいました(笑)。


ちなみにsiferさんの予想は・・・

 ◎ 9824 泉州電業(2003/10~2005/10)
 ○ 2761 トシン電機(2003/5~2005/5)
 ▲ 3388 明治電機(2004/3~2006/3)

だそうです。
その理由は、siferさんのブログのどこかに書いてあります。どこでしょう?(うふふ。)


さあ、出走(?)は6月9日昼ごろより!

興味ある方は、予想をコメントに書いてみよう♪




△TOP△トラックバック:0コメント:4

♪siferさん♪

2件分アップしました~!
最後の「トシン電機」はもったいぶってます(笑)。

このブログ読んでくださっている方、どんな気持ちで
待っているのでしょう(*´д`)アハァ…?

>また、面白そうなのを探しておきます。
はい♪楽しみに待ってますよ~♪

  • 2006年06月09日金
  • URL
  • tanezeni #-
  • 編集

ご苦労様です~
また、面白そうなのを探しておきます。

♪siferさん♪

そうかもしれませんね(笑)。

それにしてもsiferさん、決算書分析完了しましたが、
なかなか楽しい分析時間を過ごせましたよ♪

  • 2006年06月08日木
  • URL
  • tanezeni #-
  • 編集

入梅

相場も梅雨入りのようですので、暇つぶしには、もってこいでしょうね。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/295-20cb904b

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

