お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

Excelぅ~~!!

雑記にて失礼【2006/06/20 18:55】

いやはや、最近特にExcelと触れ合う時間が多い。
(注:明らかに自分な招いたことなのだが)

決算書分析などのデータ入力にExcel。

たねゼニ推移やお値打ち株用グラフにもEcel。

ほかのバリュー投資家さんがサンプルに、と戴いたFileもExcel。
JAYさんDukeさん、 今いじくり回してます。もうしばしお待ちを~)

セル式もマクロ(正式にはVBA?)も使えて便利、べんり。


しかも、超上級者はExcelでゲームまで作っちゃう!
(パッ○マンだの、ディ○ダグだの。うっは~。)

 ・エクセラのEXCEL(エクセル)マクロ(VBA)
 ・VBAアクションゲーム?Excel(エクセル)で動かそう!

これはもう、「上質なおもちゃ」ですよ。慣れちゃえば。


どうせだったら次のバージョンで、
  チビターたちの子守
までマクロでできるようになってくれないかしら~(爆)

         ヽ1 ☆ ヽ2 ~♪
 ソレハ>ヽ( ゚∀)人(∀゚@)ノ<甘イデシュネ~




日本ブログ村 株ブログさんと

BlogRanking壱番街さん

登録してみました。お時間ございましたら、
「ワンクリック」していただけると幸いです。



さあ、明日は、siferさんご依頼の銘柄を分析公開だ!

   ・(7607)進和

   ・(6866)日置電機


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥8,940 (+¥200)
100円玉たねゼニ ¥18,400  
臨時収入たねゼニ ¥16,050  

総たねゼニ ¥43,390 (+¥200)



△TOP△トラックバック:0コメント:0

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/353-363a2316

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

