お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

新規リンクした個人サイトさんの紹介(3)

雑記にて失礼【2006/06/22 19:55】

さて、今週も恒例の個人サイトさんのご紹介を♪

■株関係相互リンク

 突撃 相場に負けるな!
  By.siferさん
  以前より、リンクさせていただいていたのですが、ついに
  相互リンクに!

  siferさんは、分析銘柄ネタも良く提供して下さったりと、
  本当に助けていただいています。

  特筆すべきは、その提供してくださる銘柄の質の高さ!

    □(2761)トシン電機   □(3388)明治電気工業
    □(6866)日置電機   □(7607)進和
    □(9824)泉州電機

  とても良い勉強になります!



■株関係リンク

 勝てば官軍!株式投資
  By.Dukeさん
  決算書を用いた銘柄分析を実践されている方です。
  Excelの扱いにスキルがおありで、決算書分析データを
  ネットから収集し、自動で分析結果をはじき出すプログラムを
  作成されています。

  先週そのファイルをDukeさんより提供していただいたので、
  いまいじくり回してます。

  BASICマガジン(知ってる?)世代なので、こういうのは好き♪




まだまだ相互リンクの募集中です!お気軽に声を掛けてください。
(ジャンルを問いません。そのときはカテゴリー増やします)

また、お薦めサイトさんの推薦でもお待ちしております♪



最近、個人のランキングサイトさんからのお誘いが急増。

極力お力添えしたいと思い、参加させていただいていますが、
あまりにも多くなったので、リンクリスト化に踏みきりました。

申し訳ございませんが、関係者の方へご理解下さいますよう
よろしくお願いいたします。



 ・参考までに本ブログのリンクリスト作成方法


<<ただいまのたねゼニ>> (前日比)
ネット収入たねゼニ ¥8,940  
100円玉たねゼニ ¥18,400  
臨時収入たねゼニ ¥16,050  

総たねゼニ ¥43,390  



△TOP△トラックバック:0コメント:2

♪siferさん♪

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、感謝!です♪

おかげ様でモチベーションを維持しながら決算書分析ができ、助かっています。

また、お気軽に分析ネタの提供して下さいね。
おまちしてま~す!

  • 2006年06月23日金
  • URL
  • tanezeni #-
  • 編集

データ提供 感謝!

メールいただき ありがとうございます。
アンケート、データ内容は、また、連絡します。
ご苦労様でした。
少しは、楽しんでいただけたようで、良かったです。
また、探しておきますね!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/361-3111a0cb

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

