お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

新規リンクした個人サイトさんの紹介(5)

雑記にて失礼【2006/07/13 21:00】


久々でスミマセン~っっ!!

さっそく個人サイトさんのご紹介です~。

■株関係相互リンク

 早川圭の割安株投資
  By.早川圭さん
  当方で勝手にリンクさせていただいていたのですが、
  ご好意で相互リンクしてくださいました(感謝!)
  
  前回の紹介記事でも書きましたが、
    日本、中国、アメリカ
  どの株式市場でもござれ!のお薦めサイトですよ♪


 上昇銘柄徹底分析!
  By.kabutoushigameさん
  盛岡在住の、二児のパパさん。(わ~い、東北の人だ♪)

  テクニカル分析重視。上昇有望銘柄を探すのが真骨頂。
  (推薦銘柄の株価変動についてシミュレーションされていますよ♪)

  盛岡といえば「わんこそば」「ジャージャー麺」そして「冷麺」。
  うらやましい限りです~(笑)。


 平凡サラリーマンの株式投資日記
  By.magentaさん
  テクニカル分析を重視した投資をなさっています。
  いかにも名古屋の方らしく
  (名古屋人=お金に堅実ってイメージが強いのです)
  ロスカットについてはかなり考察されていらっしゃいます。


 幻の森
  By.はるごんサン
  一部上場銘柄をメインにポートフォリオを組まれてます。
  投資スタイルは中長期型。

  お子さんがトーマス好きのご様子。
  (ウチの二号も電車全般が大~好き!)
  やっぱり、小さい子の趣味はみんな近いのでしょうかね~?



随時、相互リンクの募集中です!お気軽に声を掛けてください。
(ジャンルを問いません。そのときはカテゴリー増やします)



一つだけ、お願いがあります。
相互最近リンクのお誘いが増え、非常にありがたい状態です。

ただ「とある意図的なサイト」からのお誘いも増えてきて、
困惑しています(その意味は、ご本人が一番お分かりかと)

申し訳ございませんが、そのような場合は当方からリンク
することは出来ません(連絡も避けさせていただきます)

理由は、私が
 「ある程度の社会経験と人生経験をもつオッサン」
だからです。


「そんな事、どこにも書いてなかったじゃないか!」
とおっしゃられるなら、ここでお詫びいたします。


今後はきちんと「相互リンクのルール」を決めて掲載するよう、
改善いたしますので、ご了承願います。




△TOP△トラックバック:0コメント:0

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanezeni.blog18.fc2.com/tb.php/456-32d41bf7

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

