お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

新規リンクした個人サイトさんの紹介(9)

雑記にて失礼【2006/09/22 23:00】

先週はお休みさせていただきましたが、今週はきちんと。ね(爆)。
では、紹介始まり始まりぃ~。

■株関係相互ホームページ

 株式投資帝國
  By.サンさん
  『株は戦争である。すなわち、勝てば官軍、負ければ賊軍だ。
   資金は兵力であり、株は兵器に相当し、指揮官は貴方自身
   である。』
  そんなフレーズで始まるサンさんのホームページ。

  ちょいと「tanezeniお笑い脳」を揺さぶる勢いを持っている
  ホームページだと思っています。ホホホ。

  でも、バリュー投資を目指している人に十分お薦めできる
  コンテンツのつくりで、丁寧かつ理解しやすくまとめられて
  います。


■株関係相互ブログ

 たけのバリューへの道
  By.たけサン
  世界でも指折りなバリュー投資家、すなわち『マネーマスター』
  を目指していらっしゃる、たけサンのブログです。

  ウォーレン・バフェット氏の銘柄選択理論を分かりやすく
  説明されている記事や、会計学に関する記事は必読ですね。

  決算書分析をしていながら、会計学に疎いワタクシにとって、
  と~てっもありがたいブログの一つであります♪




 ホームページのEDINETコードの件ですが、○田×男さんから
 いただいたアドバイスで、無事今週分までの上場企業に
 割り付けることが出来ました!
 (いやぁ、「ー」と「-」の違いには苦労しましたわ”)

 今夜中にアップしますので、お楽しみに♪



随時、相互リンクを募集中しています!

■ハンドルネーム
■サイト名
■URL(アドレス)
■自分のサイトのプロフィールなど
■希望リンク先(企業銘柄を探せ!、お値打ち株を探せ、プチビター、   より希望されるサイトを記入願います。複数も可能デス)

記事コメント、掲示板、Message(右サイドバーに設置)のいずれからでも受け付けています!

お気軽に声を掛けてください♪
(ジャンルを問いません。そのときはカテゴリー増やします)



△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

