お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告

スポンサーサイト

スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップブログ『お値打ち化』!

相互リンク様が増えてきたので・・・

ブログ『お値打ち化』!【2006/10/28 23:00】

ありがたいことで、本サイトと相互リンクしてくださる方が
増えてきました。

それに伴ない、

(本サイトから)相互サイト様へのアクセスが減少しているのでは?」

という懸念が(どのサイトでも必然的にそうなるでしょうしね)



そこで取り付けましたのが、

「ランダムで相互サイトリンクがサムネイルで表示される機能」
(画面を更新するたびに、表示されるサイト様が変わります♪)

・・・相変わらずネーミング悪し。_| ̄|○

Javascriptを使用しているため、セキュリティーレベルを高く
設定している閲覧者の方には意味を成さないのですが(すみません)
やらないよりは良いだろう、と。

ちなみに画像は「静止」にし、他サーバーからの読込をやめました。
読込負荷も多少違うだろうし、『自己責任』の範囲になりますので。
ヘンなところで「脱Web2.0」してます(笑)。



ちなみに上場企業を探せ!のトップページも同様につけました(^_^)



これからも『本ブログは「お値打ち化」を目指します!』


・・・って、株投資よりサイト構築の方が順調に上達している気が○| ̄|_
スポンサーサイト



△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

