お値打ち株を探せ! 決算書分析のブログ

優良企業を見つけ良質な投資を!決算短信を用いて各上場企業の決算書分析結果を随時UP中♪貴方のお気に入り銘柄を、ゼヒ見つけてください!

決算書分析優良企業
(ブログ)を目指します!

トップスポンサー広告


スポンサー広告【--/--/-- --:--】




△TOP△| | |

トップ雑記にて失礼

新規リンクした個人サイトさんの紹介(12)

雑記にて失礼【2006/11/21 22:00】

不定期化してきちゃいました(爆)。ちょっと市場に連動気味でしょうか?

今回も前回に引き続き、ぴちぴちの若い方から相互リンクのお誘い。
おじちゃん、こまっちゃうぅ~(なんじゃ、そりゃ)

■株関係相互ブログ

 大学生の株式投資日記PDCAサイクル
  By.月下草矢さん
  現役大学生の月下草矢さんによる投資履歴がメインの
  ブログ(かな?)。
  PDCAサイクルなんて、学校で習うのでしょうか(よく知ってるな~)
  
  今年の4月がデビューのご様子で、テクニカル重視の投資を
  切磋琢磨されています。

  若いって、パワフルでいいなぁ~!



■その他株関係ブログ

 チャートフォリオ開発秘話
  Yahooファイナンス内のコンテンツ「できる銘柄選び!チャートフォリオ」
  の開発者の方が書いていらっしゃる
  ブログですが、チャートフォリオ
  の使い方について、なかなか興味深い話が載っています。

  個人的に、チャートフォリオの機能(株取引には使っていないけど)
  面白いし、使い方次第では強力なツールになると思いますので
  (ケン○レっぽい?)ここのブログを読みながら使いこなして
  みたらいかがでしょう?



 Yahoo!ファイナンスの歩き方
  タイトルどおりのブログです(笑)。
  読み物としても、基本を抑えてあり、けっこう面白いです。



記事コメント、掲示板、Message(右サイドバーに設置)のいずれからでも受け付けています!

お気軽に声を掛けてください♪
(ジャンルを問いません。そのときはカテゴリー増やします)




△TOP△| | |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

tanezeniデスッ
自己紹介はこちらにあります

金運がアップしますように♪

日経マネー'06/11月号
P.78に掲載していただきました


【自分の力】でお値打ち銘柄を
見つけたい方へ

バックナンバーの取り寄せも可能!


最近のコメント

カレンダー

google pagerank  

FeedBurner   はてなRSSに追加

リンク集

















トラックバック

Message

▽メッセージをどうぞ♪▽

名前:
メール:
件名:
本文:



△TOP△

